ケアマネジャーはじめ介護・医療に携わる皆さまへ様々な最新
情報を深く分かりやすくお伝えする「シルバー産業新聞」です。

Care-new.jp

大中小 テキストサイズ変更RSS

シルバー産業新聞

ビジネス幸和 男性向けブランド「ジェンティルマローネ」2017年8月18日07時00分

0802kouwa.jpg 幸和製作所(大阪府堺市、玉田秀明社長)は、このほど、男性をターゲットにした福祉用具の新ブランド「ジェンティルマローネ」を立ち上げた。

 「紳士な男性に贈る、福祉用具ブランド」をコンセプトに、格好良さやスマートさなど、デザイン性を追求した福祉用具を開発していく。同社営業企画部の新井文武次長は「男性が愛用したいと思える福祉用具を生み出すことで、高齢化社会を迎える日本を元気にしたい」と新ブランドのミッションを説明する。

 具体的には、今秋から歩行車「ミケーレ」(写真)と多脚杖「ファビオ」を発売する予定。「すでに大手をはじめ、複数の福祉用具貸与業者で取扱いが決定している」(新井次長)。同社のホームページ上で、新ブランドのサイトがオープンしている。

「ビジネス」カテゴリーの最新記事

シルバー産業新聞購読のご案内

発展する「シニアマーケット」の動向など、確かな業界情報はシルバー産業新聞から。

1年間(12回)
7,700円(送料・税込)
2年間(24回)
14,214円(送料・税込)
3年間(36回)
19,545円(送料・税込)

購読、書籍のお申込みはコチラ

  • SSL グローバルサインのサイトシール